雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆事務員(配送担当・納品調整スタッフ)として業務に従事して いただきます ・日々の配車業務 ・取引先との輸送調整業務 ・現場立合い 等 ※社有車使用 ☆当社は国土交通省より安全性優良事業所認定(Gマーク)を 受けています【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 北海道苫小牧市新開町2丁目6−3 |
賃金 | 210,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 96日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | マイカー通勤補足:無料駐車場あり通勤手当補足:会社規定による昇給補足:会社の業績、個の能力等により可能性あり賞与補足:会社規定による有給休暇補足:入社後5日付与、試用期間満了後5日追加 |
その他の条件で検索する